【最新版】マッチングアプリキャンペーン情報!!

【特集】meple『脱女性搾取・卒マッチングアプリのための恋愛マッチングサービス』を掲げバレンタインキャンペーンを開催!

meple

「マッチングアプリ、卒業」をコンセプトに掲げる、人気急上昇中の次世代型マッチングアプリ・meple(ミープル)。

同アプリが2月2日~16日まで「脱女性搾取&卒マッチングアプリ」をキャッチフレーズとする、バレンタインキャンペーンを開催しています。

(mepleの詳しい紹介は、こちらの記事でまとめています)↓
meple(ミープル)とはどんなマッチングアプリ?出会いの仕組み・注意点を解説!

キャンペーンの特典を受けたい男性は、こちらのボタンからアプリを無料でダウンロードしてみてください。↓

\今すぐ登録して出会いを掴もう!/

mepleに今すぐ
無料登録する!

女性は、こちらの女性向け公式サイトから登録を試してみてください。↓

キャンペーン概要

卒業

このキャンペーンでは、2月2日(水)~16日(水)の間、男性の利用料金が特別価格となります。

通常料金6,000円が1,000円になるため、約84%割引となります。

mepleでは、女性はもともと完全無料です。

キャンペーン期間中も登録して男性とのマッチングを待つだけで出会いをつかめます。

mepleとはどんなアプリ?

ミープル

mepleは、従来のマッチングアプリとは完全に異なる、新しい発想で生み出されたアプリです。

ここでは、具体的にどのように斬新なアプリなのかを説明します。

いいね&メッセージが不要

従来のマッチングアプリ

従来のマッチングアプリでは、出会うために大量の「いいね」やメッセージのやり取りが必要でした。

これにより、男性は多くの課金が必要となり、女性は時間と労力を使う必要がありました。

mepleでは、このいいねとメッセージが不要であるため、出会うために必要な労力とお金を、大幅に節約できます。

最初からビデオ通話で始まる

ビデオ通話で始まる

mepleでは、最初からビデオ通話で出会いが始まります。

実際に対面で会話をすることで、相手の人柄がよくわかり、真剣なお相手だけと実際のデートをできます。

mepleの利用の流れ

上の図は、mepleの利用の流れを示したものです。

一般的なマッチングアプリと比べ、デートまでの途中のステップが大幅に簡略化され、出会いやすくなっていることがわかるでしょう。

登録後は待つだけでOK

待つだけ

登録したら、AIによる自動マッチングを待つだけです。

最初からビデオ通話で始まるため、サクラのアカウントにいいね!を送る作業や、面倒な定型メッセージのやり取りなども必要ありません。

何度でも利用可能

何度でも可能

ビデオ通話を行った後、実際にデートするまでに至らなくても、再度別のお相手とビデオ通話をできます。

何度でも繰り返しビデオ通話をでき、複数人と話しているうちにAIのマッチング精度も向上していきます。

\今すぐ登録して出会いを掴もう!/

mepleに今すぐ
無料登録する!

当キャンペーンのコンセプト『脱女性搾取』

バレンタインバナー

本来、キャンペーンというのはお客さまのプラスになるはずのものです。

しかし、従来のバレンタインのキャンペーンは、むしろ多くの女性にとって「負担」となっている側面がありました。

もともと「バレンタインにチョコを贈る」という文化は、製菓会社のマーケティング戦略によって生み出されたものです。

「売るための企業努力」としては見事な成功例といえるでしょう。

しかし「お客様のための企業努力」であったとは、言いがたい部分も多くあります。

mepleはそのような「女性からお金と時間を奪うバレンタインキャンペーン」の現状に疑問を感じ、今回のキャンペーンを実施しています。

バレンタインデーなのに、女性はお金をかけずに待つだけ」というのが、このキャンペーンのコンセプトです。

(もともとmepleは「待つだけ」ですが、男性料金が割引になり多くの男性が登録することで、待つだけでもさらに出会いやすくなります)

出会いを探している女性にとって、mepleへの登録はメリットしかありません

思わぬ理想の出会いが見つかる可能性もあるため、ぜひお気軽に無料登録してみてください。

\今すぐ登録して出会いを掴もう!/

mepleに今すぐ
無料登録する!

運営会社『オープラン株式会社』概要

オープラン株式会社

2015年に「ITをより身近に」をコンセプトに設立された、オープラン株式会社。

現在は「世界中の人々に喜んでもらえるサービス・プロダクトを!」をキャッチフレーズとし、ITのトータルカンパニーとして第二創業期を迎えています。

同社の会社概要は以下のとおりです。

社名 オープラン株式会社
代表取締役社長 大原文華
本社所在地 東京都台東区台東2丁目3-2 MKビル4階
事業内容 恋愛マッチングサービス、システム・アプリ開発、運用保守事業、動画制作、デザイン(ユーザーインターフェース、Webデザイン、各種パンフレット等)
インターネット異性紹介事業登録番号 上野21-043433
URL https://oplan.co.jp

動画『meple誕生の背景』

公式YouTubeのプロモーションビデオで、meple誕生の背景が語られています。

女性向け・meple公式サイト

meple女性用公式サイト

mepleの公式サイトは、女性向けと男性向けでデザインがやや異なります。

女性向けの公式サイトはこちらからご覧いただけます。↓

\今すぐ登録して出会いを掴もう!/

mepleに今すぐ
無料登録する!

メディア取材歓迎(運営会社・オープラン様より)

(下記は、オープラン株式会社様からいただいたプレスリリースの文面を、そのまま転載させていただいたものです)

本プレスリリースをご覧いただきありがとうございます。
メディア掲載、掲載に必要な追加取材等についてお気軽にご相談ください。
ご取材いただける場合は、以下の担当者へご連絡いただけますと幸いです。
[オープラン株式会社] 広報担当:佐原、西土井
電話:03-5829-4906
メールアドレス:support@meple.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA